【追記】御礼申し上げます。

去る8月3日、記念すべきしおさい会総会で、販売させていただきました。

会長&役員の皆様をはじめ、皆様のご尽力を賜り、41冊のご購入をいただくことができました✨

最終の販売機会予定でしたが、なんと完売となりました。

皆様のおかげですーーーー!誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

8月3日(土)、城山ホテル鹿児島にて、しおさい会 総会が開催されます!!

今回、第20回目(つまりは同窓会が設立されて40年✨)の開催日にあわせて、本学の『保健学科設置20周年記念誌』を販売させていただきます(*^▽^*)

 

第20回の記念の年に、保健学科になって20周年目の一冊をお渡しできること、大変光栄です

手👍にとって見ていただける貴重な機会かと存じます。

徳永会長をはじめ、山元先生鉾之原先生尾上先生からもご寄稿いただいておりますYO(*´▽`*)

Facebookページはこちら☞ Facebook

さらに!!

当日は、記念バッジ👑を進呈いたします(*^▽^*)

ちなみに今回が購入にかかるほぼ最後のご案内かと思われます。

「この日来られないけど・・欲しいわ♡」という方は、ぜひ今月中に森(電話:275-6795)までお声掛けくださいm(__)m

どなたも購入可能です。

同窓会役員のみなさま、週末の会でも購入できます!笑

確保しておきますっ(*´▽`*)♡