な、な、なんと45歳まで・・・!

鹿児島県いちき串木野市では、保健師(常勤)を募集しています!

(メッセージの「by保健師」もしくは写真をクリックすると、市役所の専用ページに飛びます!)

のまち いちき串木野市で 私たちと一緒にはたらきませんか。子育て世代包括支援センターも開設され、子育てしやすいまちづくりもめざしています。めざすべき保健師活動 ぜひ一緒にとりくみましょう。by保健師

メッセージ、どうもありがとうございます(*^▽^*)✨

そして、いつも実習をお引きうけいただき、ありがとうございます!!

(卒業生は、元気にがんばっているかな?!)

日頃の感謝の気持ちも込めつつ、ご案内いたします🎵

【〆は11月27日まで!】

「な、な、なんと45歳まで」

「な、な、なんと45歳まで」

さ・ら・に

電子申請もできます!!

電子申請もできます!!

大事なことなので、最大3回にわたって言わせていただきます!

併せて、会計年度任用職員も募集しています。

 

そして!

素敵なお写真もいただきました✨

クイズです。

Q. 何の建物でしょう?

正解は・・・、写真をクリックしてみてください☆ 

歴史と開拓心あふれる「いちき串木野市で、保健師活動を担ってくださる方の誕生を祈念しつつ、ご案内させていただきます!

お近くの方や遠くの方へも(つまり多方面🎵)、ぜひお伝えいただけますと幸いですm(__)m

 

就職などの問い合わせ窓口は、メールをどうぞ!

moriryu★health.nop.kagoshima-u.ac.jp(★→@に変換)。