最近、大学売店の年末くじ引きで1等スタバカード3000円をあてて運を使い果たしたと思しき今日この頃♡

保健師採用情報をアップします!

【熊本市 嘱託保健師(産休代替)を募集】

熊本市では、来年1月から嘱託保健師(産休代替)を1名募集しています。

今看護師で働いてるけどゆくゆく保健師目指そうと思ってる方とか、、どなたかいらっしゃいましたらぜひ!」と卒業生から連絡がありました!

詳細はコチラ

応募期間は12月27日までとなっています。

【指宿市 保健師(社会人経験者)募集】

指宿市では、社会人経験のある保健師を募集しています。

詳細はコチラ

受付期間は1月7日(火)まで

第一次試験は1月19日(日)となっています。

ご縁のある方まで情報提供が届きますように・・・✨

 

 

何かアイキャッチ写真を掲載しなければならないのが、ホームページ記事の常・・・。

せっせとMY携帯の写真フォルダをみていますが、どうも最近は載せたらおこられそうなものが多いです(*´ω`*)

ということで、先日宿泊した「変なホテル」のフロント風景をば。

異質な体験を自分の日常生活に織り交ぜることって大切かもしれないということを伝えたい写真です(違 一度は行ってみたかったので・・・海側の景色は、最高です!!(まるで海辺で寝ているような・・)