今日は、公衆衛生看護学実習の前半組が学内日でした。

なかなか奄美実習組メンバーと会えずにいたので・・・

 

WEB会議を開催いたしました💛

つながるかな。ドキドキ・・・💦

無事につながりましたー!

「地域に入っていて、いろいろなつながりが見えた。つながりたくない人も、地域にはきっとおられるかもしれないとも思うようになった。そう考えた時、自分たちは何ができるか。・・つながりの先に何があると思う?」

というような、答えの出ない問いを通して互いにやりとりしたりしました。

ほかにも、奄美事件簿や稲留先生がとある生命体と共存する暮らしを実践していることなど、ドキドキワクワクの初会合を無事に終えることができました。

リン〇ーン大統領!?オリジナリティー。

お隣にいる兒玉先生の恍惚感・・✨

終了後は、明日のリハーサルやら原稿づくりに全力投球!

みんな、明日の現地報告会での1UP、期待してます!

想いが伝わる場になりますように。