桜が散り、新緑の季節となってきました🌱

GWも終わりに差し掛かり、みなさまにおかれましては、どのように過ごされましたでしょうか。

わたしは、はじめてジャニーズのライブに行ってきました!嵐のコンサートです。

嵐は同世代でもあり、いろいろ思うところがありましたが(/・ω・)/、よい思い出となりました。

よく20年も第一線を走り続けられ、感服です。本当。

チケットなんて、あたるはずなどないと思っていましたが、実在しないのではないかさえ思っていましたが、

いました!(笑)わーい(*^▽^*)

人生、一度は行ってみてもよいかもと思えるほどの仕上がりで、色々な角度から見てもよくできているなと思いました←何目線~っ(/・ω・)/✨

場の演出とか、ほんと、すごかったです。適度に「目が合った」と思わせるあの空間づくりのうまさ・・。あ!なにを妄想しているのでしょう・・。

ということで、よいGWでした✨

さて、学生が四つ葉のクローバー🍀をくれました。

良いこと、あるといいなぁ♡