8月、恒例のオープンキャンパスな(!?)季節となりました!

午前と午後の2回に分けて、計500名が来られるらしいです(*´ω`*)キャー

わたしにできることはないだろうか・・

探しておりましたところ!

学生を発見!!

席へと誘導・・!!

来てくれる・・・!!!

付箋とペンを持たせてみる!

・・・持ってくれる・・・・・!!!

笑顔・・・!

カキカキ・・・✎

はい、完成(*´ω`*)

実は、お題【地域とは!?】として、自由に書いてもらったのでした✨✨✨

すごく良いので、ドアップにします(^^)/

学生らしいパッションであふれてて、大好物でございもす!!!

ありがとう・・・ありがとう学生ー!

ということで今日も学生はやさしかったですね(*^▽^*)笑

オープンキャンパスでフル活用させていただく予定です(*´ω`*)

たとえば、こんな感じで

横になっちゃうので、その場合にはぜひとも顔を横対応にしてご覧いただけますと幸いです☕

とにかく、これまで話したことのない先輩後輩でつながってくれたら、それが一番のオープンキャンパスです。きっと!

とにかく自分から楽しむ精神が大事!!

このような感じで!

明日1日、みんなで楽しむぞーーーーーー!!!!!!!