6月1日しおさい会連絡会が開催されました!!

しおさい会の同窓会では、みなさんご存知(!)「連絡員」さんが各学年で配置されております。

1年に1回、連絡会を開催し、連絡員・役員が顔を合わせて、あることを行います。

 

あること・・・

それは重大任務・・・・!

 

はい。正解は、会報誌の発送作業です(*^▽^*)

発送担当者から「発送にかかる手続き」の説明をうけ、みなさん早速作業へ取り掛かります。

 

文先輩パシャリ📷した写真を一挙ご紹介(^^♪

兒玉せんせい~~!ありがとうございます!笑 総会もお越しくださいね!←

遠方からのご参加も含めて、多くの方に足をお運びいただきました!この日集まったのは25名程。

自己紹介や近況報告🎶を交えながら、ワイワイと、しかし着実に作業が進んでいきます!圧巻でございます。

 

写真だけでも十分に雰囲気を感じ取っていただけるのではないかと確信しております✨笑

お子様づれで足を運んでくださる方もあり、和気あいあいと和やかな雰囲気(*^▽^*)パッと明るい雰囲気になります。うれしいですね!ちなみに、こちらのBOYSふたりは、毎年のレギュラーメンバーでございます。もう、ここまでできるようになっているのですか!BOYS!!!グイグイ成長してますね!笑

将来の幹部候補になる日が来そうな予感がビビビ✨笑

みなさまー!!ありがとうございます✨

なつかしの仲間とも会えたり・・・🎵

実習でお世話になっている保健師さんも、沢山来てくださっています♡

一見シンプルに見える作業ですが、1000通近くを発送するために、一人ひとりの状況に応じて、何より丁寧に思いを込めながら進められているんです。この作業を、毎年毎年、先輩方の代から40年近く続けられた来ているのだそうです・・・

 

手間暇をかけて、心を込めて、発送作業🎵

この日も、2時間近くをかけて総勢25名程の会員with兒玉先生で作業を完了することができました。

発送作業が複雑になりましたが、説明も作業も素晴らしく、スムーズに終了」・・・最高です!もう自画自賛です(/・ω・)/笑

今回、写真でお伝えすることを通して、空気の一端が少しでも伝わりますように・・・。

みなさま、心より御礼申し上げます。

 

そろそろ、みなさまの手元に会報誌が届く頃かと思います。

一ページずつに思いを込めて作っております。

ぜひ一人でも多くの方に見て楽しんでいただけるよう、願っております!